マインクラフトpe建築大好き!

マインクラフトを楽しむブログです。 縛りは特になし。 建築紹介からサバイバル日記,アプデ情報まで何でも載せます。 至らない部分もあるとは思いますが,よろしくお願いします。 This is a blog to enjoy the Main Craft. Tied No special. Was tied than being bound (ry and (beaten Survival diary from architecture introduction, I will put anything up Apude information. I think that there may not lead part, but thank you.

第一倉庫をつくる

アイテムが増えてきたので
例えば土や土、他には土などを保管しておく倉庫を作りたいと思います。

土台を作成。今回は寺っぽい感じを目指します。










壁は白い石(名前分からん)にします。


















適当な感じで屋根をつけたら、完成。



















細かいところは、何にもないけど結構気に入ったできです。

今回はここまで。
次は、農家の小屋を作る予定です。
ばいばーい(^O^)/

マインクラフターの日常①

一回では内容が薄いような出来事をまとめて記事にしていきたいと思います。

ある日ブラブラしていた時のこと、











わんわんだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

生憎骨、持ってないよーT^T

現地調達して懐かせました。



















他にも、











なんじゃこりゃーΣ(゚д゚lll)

こんな感じのことがありました。


今回はここまで。
こうやってまとめても、内容薄いなぁ。
まぁいいよね(^O^)b

ばいばーい(^O^)/

山削る。②

前回最後。









今回は右の山を消し去ります。


まずは、土を取り去ります。











そして石も、、











取り去りましたwww


あとは、下がこのように、石になっています。











これを、、、










小綺麗にしました。

あとは、敵モブが入ってこれないように、石の柵を張ります。







道をひいて、完成。

今回はここまで。
次回残りの山を利用して仮拠点をバージョンアップします。
ばいばーい(^O^)/