お久しぶりです。(^O^)/

ちょっと失踪してました。

嘘です。
忙しかったんです。すいません。


今回からピラミッド下町開発として、新しい街を発展させます。

まずはテット地区から道をひきます。











覆い被さる森を抜けたところの砂漠に接続。
ここをピラミッド下町区とします。












皆さんご存知の通り、マインクラフトPEにはピラミッドというものがございません。ですから作るところから始めなくては、いけないのです。

しかし、ピラミッドは21×21という規模を誇ります。

つまり何が言いたいかというと、整地をしなくてはいけないということです。

結果。こうなりました。











あつまった砂は埋め立てに半分は消費しましたが、まだこんなにあります。










これ、砂岩に圧縮してるから少なく見えるだけでなかなかしんどかったです。


というわけで今回はここまで。
ばいばーい(^O^)/