お久しぶりです。あぴです。

軽く10日ばかり逃走してました。

本当にショックなことがありました。

普段通りマイクラPEを開いたら、、、









ワールドが一つもありません!

オワタ(^O^)  ←気が動転してしまってこんな感じでした。

そんなこんなでブログを放置していたのです。
 

いつまでもくよくよしていても仕方がないので新しいワールドを作りました。

バージョン0.11.0まで待ってても良かったんですけどね。

ちなみに新ワールド、初期リス地は
山岳バイオームでした。











リス地裏に洞窟型仮拠点を掘りました。



















リス地横は、海でして岩で出来た島が見えます。











これは開発が楽しみです。^_^


今回はここまで。
まだほとんど何もしてません。
ブランチマイニング坑道掘らないと。

ばいばーい(^O^)/


P.S

このワールドの初日の出を拝みました。