お久しぶりです。
ちょっと別ゲーに時間を取られて
マイクラPEする時間がありませんでした。
反省しています。



ところで、適当にブラ歩きしていたら、
ごいごいすー
                      ©ダイアン 津田
な地形を見つけました。

こちらです!











遠目で見てもそこそこ凄いですが、
近くで見ると、かなりの広さです。










暗すぎてモンスターの巣窟です。


この辺りにちょっとした町を作りたいと思います。

それは、もう
高低差ありすぎて耳キーンなるわ
                 ©フットボールアワー 後藤
ってぐらいのハイレベルな街です。

何しろこの写真を見てもらえればわかると思うんですけど、一番高いところで
高度限界の2ブロックしたです。



















今回はその始めの第一歩として、
仮拠点を作りました。












空間の魔術師って呼んでくれてもいいんだぜwww

今回はここまで。
この企画の成功を祈って、

I can fly〜〜〜!










ばいばーい(^O^)/