マインクラフトpe建築大好き!

マインクラフトを楽しむブログです。 縛りは特になし。 建築紹介からサバイバル日記,アプデ情報まで何でも載せます。 至らない部分もあるとは思いますが,よろしくお願いします。 This is a blog to enjoy the Main Craft. Tied No special. Was tied than being bound (ry and (beaten Survival diary from architecture introduction, I will put anything up Apude information. I think that there may not lead part, but thank you.

おしらせ

お久しぶりです。 あぴのサバイバル新章①

お久しぶりです。あぴです。

軽く10日ばかり逃走してました。

本当にショックなことがありました。

普段通りマイクラPEを開いたら、、、









ワールドが一つもありません!

オワタ(^O^)  ←気が動転してしまってこんな感じでした。

そんなこんなでブログを放置していたのです。
 

いつまでもくよくよしていても仕方がないので新しいワールドを作りました。

バージョン0.11.0まで待ってても良かったんですけどね。

ちなみに新ワールド、初期リス地は
山岳バイオームでした。











リス地裏に洞窟型仮拠点を掘りました。



















リス地横は、海でして岩で出来た島が見えます。











これは開発が楽しみです。^_^


今回はここまで。
まだほとんど何もしてません。
ブランチマイニング坑道掘らないと。

ばいばーい(^O^)/


P.S

このワールドの初日の出を拝みました。

マインクラフトPSV 買ったったww


普段と違ってお昼更新です。
夜もあります。

今回は、題名どうりですwww


マインクラフトのPSVITAバージョンを
買ったので、自慢です。














自宅のリビング、センスないの
ばれちまうぜ^o^

と、こんな感じです。

こちらの方もブログに載せるのか、考え中です。

憧れのネザーとか最果てとか、
オラ、ワクワクすっぞ! www


気が向いたら スカイリムの世界とか、
紹介したいし。

紹介ぐらいだけはしようかなぁ。

どうしよう。

こんなところで今回はここまで。
ばいばーい(^O^)/

機種変しました。

機種変をしましたので、次回から、新ワールドでやっていきます。

マイクラがヌルヌルできるwww。

よろしくお願いします。

サバイバル終了のお知らせ

いつものようにブランチマイニングをしていました。

誤ってマグマダイブ。


↓再現図


30分オジャンだ。www
こんな記事になる筈でした。



しかし、リスポーンした際、
目の前に現れたのは、見たことのない砂漠でした。














一時間ほど彷徨ったのちワールドを削除しました泣


というわけで、またサバイバル記事を投稿し始めるまでに、少し間が空くかもです。

資源も揃っていい感じだったのに。。。


今回はここまで。
残念な報告でした。

次回は新しくサバイバルワールドを作成するので周りの感じをおしらせします。


はじめまして

はじめまして。
あぴといいます。
マインクラフトは1年ぐらいやってます。
その割に下手です。
好きなmobは豚です。(あのアホ面が堪りません)
下手のよこ好き感満載ですが,好きな事は建築です。
楽しんでブログを更新したいと思います。

このブログでは私の成長していく姿をみてもらえたらなと思います。
撮りだめて行くので,時代の流れに取り残されるかもです。

プレイするにあたって,特に縛りはありません。
基本ドS気質なので縛られるより縛る方が好きです。

「〇〇つくって」などのリクエストも大歓迎です。
よろしくおねがいします。

次回から新ワールドを作って始めます。